アピールの仕方 カイの場合 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは。 !



毎日蒸し暑いですねぇ。 ゲ






私のやる事をじーっと見ているカイです。 じー
ちゃそらば兄弟が行く♪



そして ベットにひとっ飛び。 ファイト




nani?* ママと遊びたいニャぁ・・・。 akn
ちゃそらば兄弟が行く♪





この時私は何をしていたかと言うと、 個人宅配の注文票を



記入しておりました。 ( べットの上で? と言う疑問は持たない



ようにお願いします。 汗3





それを見ていたカイは私に早速アピール開始っ !
ちゃそらば兄弟が行く♪
用紙の下に潜り込み 先ずは白いお手手がにゅぅ~っ にくきう




知らんぷりぃ~っと。 風




niko* ママぁ ボクここに居るニャ~ !!15
ちゃそらば兄弟が行く♪


気がつかないふり 気がつかないふり・・・・。 ベー




すると もうちょっと顔を出してアピール ぷぷ





niko* ねぇねぇ 気付いてよぉ ママぁ わくわく
ちゃそらば兄弟が行く♪




それでも惚けていると 今度はこの通り





nipa* ママ 見てってばぁ~ 遊んでニョ~っ たのむって
ちゃそらば兄弟が行く♪





最初はお手手だけだったのに もう全身見え見え状態。




このお誘いに乗ったらエンドレス・・・。 汗




遊びたいけど 宅配のお兄さんがもうすぐ来るから




遊ぶのはその後ねーっ 汗☆




明日はそらのアピールをご覧いただきまーすっ SeeYou