誰か取って・・・・  | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは。 hello



いよいよ梅雨に突入したようですね。 汗



じとじと じめじめ 嫌な時季です。 ムムム



でも 四季のある日本ならではですよね。




今日は久しぶりのちゃびー君 登場です。



昨日 カーテン被っているちゃびー発見。 ブタ
ちゃそらば兄弟が行く♪






ちゃびー 何してるの? ぷぷ




しっぽフリフリ ん? ボクの事だれか呼んだぁ? はてな5!


ちゃそらば兄弟が行く♪







もう15歳のちゃびー君 



カーテン被ってしまったら そのまんま・・・。汗



足が短いから 取りはらえないんです。 汗☆




しっぽフリフリ 誰か 取ってくれるぅ? 邪魔なんだけどぉ~っ 顔 あうー
ちゃそらば兄弟が行く♪




そのちゃびー君の周りでは・・・・。



カイはテレビ観賞中、そらちんお昼寝中・・・・。 呆然






誰も気付いてくれないよぉ、ちゃびー。 汗
ちゃそらば兄弟が行く♪







可哀想なのでカーテン取ってあげました。 笑




如何でしょ? ちゃびー君。




しっぽフリフリ あー、さっぱりしたよぉ ママ ありがとーっ ホッ
ちゃそらば兄弟が行く♪





その頃になって状況がわかったにゃんずです。




にゃんこ お兄ちゃん なんかあったニャ? じ~

ちゃそらば兄弟が行く♪







しっぽフリフリ んー、ちょっとねぇ・・・・。 オソイヨ・・・・。 う~ん
ちゃそらば兄弟が行く♪




普段は歳のせいもあり 殆ど寝ているちゃびーですが




やっぱりにゃんずと一緒に過ごしたいようです。 ●^∇^●




おじいちゃんわんこだけど まだまだ元気でみんなのお兄ちゃんで




いてねー。桜吹雪