隣の芝生 | ちゃそらば兄弟が行く♪

ちゃそらば兄弟が行く♪

大型猫種「メインクーン」の小さなキャッテリーのブログです

こんにちは。 太陽





昨日プラスチックーケースを洗って片づけるまでリビング置いておいたら



この通り、すぐ現れた兄弟たちです。 下

 
ちゃそらば兄弟が行く♪


いつも見つけるのはカイが先ですね。 汗3




早速お入りになりました。





その後ろでは またもそらちん順番まち。




にゃんこ またカイに先越されたニャ・・・・早くしてニャぁ ムスッ
ちゃそらば兄弟が行く♪








そんな事 全然分かってないカイは至ってマイペース 苦笑
ちゃそらば兄弟が行く♪





カイ、また後ろでお兄ちゃん待ってるよぉ。





n?* あニャ・・・お兄ちゃん 待ってたニャ???? あれ‥!?
ちゃそらば兄弟が行く♪

そう、ずっと待ってたのよぉ~。




さぁ カイはそらに譲るでしょうか? ここだけの話




zZ...* ボク 今からここでお昼寝するニャねーっ おやすみ☆
ちゃそらば兄弟が行く♪



あはは、やっぱりねぇ。 シ・・・ン




どうして片方がすることを真似したがるのでしょう?




猫も隣の芝生なんでしょうか?




こんな様子を見ると人間も猫も同じなんだと 改めて思います。




人間の子供もお兄ちゃんのする事は下の子も真似したり 欲しがったり



しますよね。 ぷぷ



うちの場合 下のカイがする事を 上のそらがしたがるのだけが



ちょっと違うかも・・・・。 汗