3月最終日の昨日は、
\飛び出す美的!/
美的フェス 
に参加させていただきました♡

たくさんのブースがある中で、
真っ先に向かったのが、『SABON』

大好きすぎてSABONのアイテムを使わない日はないほど生活の一部になっているので、今回のブースは嬉しすぎました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{33696521-BEA7-447D-8E4E-9A89DE243D16}



ブースで体験させていただいたのは、
SABONの2018春コレクション
“Be always in Bloom”〜チュベローズの香り〜

{E8CB7CF1-01B3-4C97-B0C8-567F1A3EE52B}



SABONは毎年季節ごとにローズティやグリーンバレーなど限定の香りが登場しますが、このチュベローズは初登場‼️

今回のコレクションは、
『花がたくさん咲いた春の大地を空から眺めた景色』をテーマに、
甘いフローラル系の香りにサンダルウッドとペッパーのスパイスがアクセントになった女性らしく魅惑的な香りと例えられます💕
まさに、チュベローズの花言葉のよう…


{77745560-D4A4-42CA-9339-E56146820F2E}



ブースでは、ウォータースタンドもあって、
スクラブやシルキーボディミルク、
ファブリックミストなどをお試し♬

ブース体験後も自分の手や服から、
めっちゃいい香りがして幸せでした❤️

{4EEB0A1B-18DB-46CC-AB02-B37D2E6F0E54}

{F4403B58-6CCD-4F46-823C-4AA1A519AACB}

{0F897200-20C3-4D20-83EE-23F7E5899017}

{E63D5FD9-ACF1-4013-BFA0-082DC6747061}

{9639DD7F-0493-4490-A782-D0773617F899}

{F68B2ABE-53A6-4349-AB2D-CE9CF911A089}


【ラインナップ】
スクラブ/シルキーボディミルク/シャワーオイル/ソープバー/ハンドクリーム/ハンドソープ←(キット限定)/ファブリックミスト/アロマ/キャンドル


【発売日】
4月5日(木)SABON店舗及び公式オンラインストアにて数量限定発売✨

♡耳寄り情報♡
中目黒のアトリエサボンでは、
4月1日(日)!
今日から一部商品を先行発売!!!


全てのアイテムが数量限定

今回しか手に入らないかもしれない香りなのでmust buy💕
ストックしたいほど素敵な香りでした👏👏👏