昨日もたくさんの訪問ありがとうございます

みなさんは【楽天お買い物マラソン】では何店舗でお買い物できましたか??

わたしは色々悩みに悩んで7店舗でした


▼パンパース パンツ3パックセット
ポイント高還元に魅かれて色々トラブルがあったネットベビーさんをもう一度利用してみました(笑)
 



▼タンクトップ3枚セット


ドルマンスリーブ カットソー 


▼ベビーワセリン3個セット


▼ウルトラストレッチパンツ
口コミ数に魅かれて購入です(笑)


▼トラベルポーチ7点セット


選べる3typeテレコリブカットソー


まだ購入した物は何も届いていないので、届き次第blogで紹介しますね



今回のお買い物は全てポイントインカム経由でお買い物しました!
ポイントがどれだけ付くか楽しみです