おはようございます♡
昨日もたくさんのアクセスやいいね!をありがとうございました
まだまだ始めたばかりですが頑張って更新していきたいと思います!!

昨日は出産後初めて旦那と子供と3人での外食。
行った所は中華料理。
もっとオシャレな所行きたいけど、なかなかそんなわけには行きません

{AE41C04D-9B31-4C7D-B77F-C66AC4E5EE56}

旦那はニンニク炒飯
わたしはバリそば
追加で棒棒鶏。
旦那が食べたニンニク炒飯が臭くて臭くて、お昼に食べたのに寝るまで臭かった。。。ガーンガーン

最近本場の人がやっている中華料理とか多くなりましたねピンクハート
それも安くて量が多い!!!!
節約主婦としては文句ナシです(笑)


中華源1L【日本食研】【業務用】

中華源1L【日本食研】【業務用】
価格:1,249円(税込、送料別)



★ポイントタウン★
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑毎月数万円稼ぐ方が大勢みえます!
上記バナーからの登録で500ptもらえます♡


★げん玉★


★ちょびリッチ★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ