1月に学校で英検4級を

受験したりんごさん🍎


4級は中2程度と聞きますが、

無事合格証を持ち帰ってきました爆笑

正直勉強しているとは思えない

手のひらがiPhone化した

サイボーグのような彼女なので、

ちょっと驚きてへぺろスター


ニコニコ「これをコピーして出すと

成績に考慮してくれるんだってグリーンハーツ


合格証、学校で配布されたよね?

データベース持ってるだろうに。

今時コピー集めて管理してるのかな?


会社だったらアウトだなえー


りんごさんは第一志望校への

進学ではなかったけど、

バレンタインには友達30人と

チョコ交換していたし、

成績も240人中50番以内に

入れているし、

英検も4級だけど受かったし。

一応先取りのような授業している

ってことなのかな?


大学受験まで見据えた勉強を

今からしているような学校では

無いかも知れませんが、

1年経って学校に馴染んで

良い感じですチューピンクハート


良い学校が選べたな、と思います♪