先週3連休初日は

新5年生1番最初の公開模試でした。


毎回、育テよりドキドキします💓

秋の面談では思いのほか

「教科によっても、開催回によっても

バラツキが少ない」タイプらしく、

子によっては偏差値20違うくらい

乱高下するようです。


さて今回は…


びっくり


びっくり


今までで1番良かったです飛び出すハート


理>70>>算>65>国>>>55>社>50

理科すごーポーン

社会平野も河川もうろ覚えで撃沈下矢印


4科偏差値は66。頑張りましたデレデレ❤︎


4年生の正式な平均偏差値は

育テも加味して

4科59 2科61だったので

今回は実力以上の出来照れ


にしても、5年生の問題とかも

もう難しいですね滝汗

理科とか全く頭に入って来ない。

というか、字もかすむ…泣


最近は、

やった?やらなきゃじゃない?

という声掛けだけです。

わからない問題は


ママ、算数理科は無理〜笑い泣き

夫さんか先生に聞いてもらうように

しています。


さて、社会の振り返りは

白地図準備かな。