東京は温かく良い1日に

なりましたね。

受験生の皆さんは

ドキドキしながらも

全身全霊で挑んでいることと

思います。


親御さんも今日までを思い

泣きそうな気持ちで

校舎に吸い込まれる

我が子の背中に祈ったことと

思います。


親御さんは心を落ち着けるため

子供が戻ってきたときに

笑顔でいられるよう、

大好きな本に没頭するもよし

近くの神社を散歩するもよし

ただ待つ以外に心を逃すことを

おすすめします。


私は仕事してようと思っても

全く手がつきませんでした。

前受けの時は全くそんなことはなく

ガンガン仕事をこなし、

受験に付き添っていられたのに、

本番は全く違いました。


どうぞ、笑顔になれることを

考えてくださいね♪


皆様に幸あらんことを

心から願っています🌸