気が付けば3が日も過ぎ

仕事始めの方もおられるようで、

私はまだ冬休み中ですが

新年あけまして

おめでとうございますおせち

 

昨年は我が家にとって

激動の1年でしたうずまき

私自身も年末の忙しさは想像以上で

精神が、命が続くだろうかという

ギリギリで、

アラフィフに近づいて

なんでこんな余裕のない毎日を

過ごしているのかと反省…タラー

今年こそは余裕のある大人ライフを

楽しみたいと思います!

 

そして、受験生を持つ親御様方

いよいよですね、

まだまだ子供の学力は伸びます。

塾の先生みたいなことを言いますが、

本当に、わが娘を見ても

1月が一番伸びた気がします❗️

(精神的にも)

 

親は風邪をひかせぬよう、

細心の注意にへとへとに

なるかもしれませんが

外的要因でこの数年間を

棒に振るのはつらいですからね。

温かくして、消化の良いものを食べて、

たくさん寝て、もう少しです!

頑張ってください桜

 

ラナンキュラスは合格の花です。

年末から飾っていたので

大分開いてしまいましたが、

花開くってことでちゅー