ずっと迷っていた都内出願先。

昨日やっと出願しました。

まとめてお得方式もあるけど、

試験の結果次第で、

次の打手も変わるので、

まずは2/1だけ出願ですスター


結局、第一志望❤️の

2/1午前受験を見送るBプランです。


私はまだ後ろ髪ひかれる思いが

多分にありますが、


りんごさんと夫さんの

腹が決まっているので、

出る幕なしです笑い泣き


それだけ、りんごさんにとって

2/1午前に受けるピンクドーナツ校も

悪くないということかなウインク


昨日のユリウスの先生も

ピンクドーナツから早稲田に行かれた先生

だったとかひらめき

ピンクドーナツから早稲田なんて、きっと

上位10位以内かと思われるが、

頑張れば、いろんな道がある

と思えることが大事ですね照れ花


とはいえ、全てが❤️に

入りたいためのシナリオとして、

りんごさんは、これまで通り

❤️しか勝たんという強い気持ちで

頑張って欲しいです爆笑


ちなみに、ピンクドーナツは第4志望です。

第3リボンと第4ピンクドーナツは多分大丈夫では…

と思える学力相応校です。


できれば、校舎が綺麗で制服が好みの

リボンがよいけど、

2/1に入りやすそうなのはピンクドーナツだから

まずはピンクドーナツを頑張る💪

だそう。。


ピンクドーナツリボンも最悪はそれぞれ3回ずつ

受けられるので、

その中では1勝もぎ取って欲しい… 


第1❤️も3回受けるチャンスが

ありますダルマ


第2赤薔薇ピンクドーナツリボンの出来次第で

良かったら受けるか…。

悪かったらぽってり苺とするか…。


そんな案でいきたいと

思います。


2/5まで想定はしながらも、

りんごさんを出来る限り

応接します富士山



…っていいながら、

昨日あまりにも横柄に

「ティッシュ取って」といわれ、

こちらが真剣に書類書いている

ところで、彼女が数歩歩けば

よいのにムカムカと腹が立ちました。


大人じゃないなと反省タラー