11日は、

10日と同じふんわり風船星を受けました。

ノーマルはご縁がいただけたので、

ハイクラスのみ受験。

半日だと本人はもちろん、

親も幾分か気楽な心持ちです。

備品類も初日より減らしました。


初日は夫さんに朝をお願いしたので、

この日は、私にとって最初の

送り出し。

なんて言って送り出そう。。花

と思いを巡らせていましたが、

🍎さん、あっさり受験票片手に

振り返ることなく、

エレベーターへ吸い込まれて

いきましたニコニコ


建物に入る直前に

焦らずねっと言ったくらい。


よくよく考えると

時間がなくなるから 

スピード感重視させなきゃ

いけないんだったっアセアセ

でも、そそっかしいから

慌てないで確実に!とも思うし…


自分を信じて!と言いたいけど

ちょっとクサイよねニヤリ


結局、振り向くことなく進む娘を

私が信じるだけなんだろうな乙女のトキメキ


そんな私は、

終了まで、半日あったので、

自社のさいたま新都心にある

サテライトオフィスに向かい、

9時から12時までガッツリ仕事

しておりましたメガネ


結局、

娘の応援やアシストは勿論

するし、最優先ではあるけれど、

娘は娘、私は私なんだなと

思ったりもしますオーナメント


あなたはあなたで

しっかりやっておいで!


わたしもわたしで

今すべきことを全うするよ。


終わったら、

美味しいもの食べようハートのバルーン