不思議とよく当たる☆

なぜか元気が出る!癒される・・・

 

あなたが目醒めるカードリーディング

Youtubeで配信しています


カードリーダーでヒーラーのreico light です

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

いつもご覧をくださる皆様

本当にありがとうございます!

 

 

※加筆更新しています

 

 

5月☆星座別月間リーディング

(動画は主に週末or月末の21時にアップしています)

 

 

水星逆行のせいか、

今回はスタートが遅くなりましたアセアセ

 

どこもかしこも

スムーズにいかなくて笑うくらい

 

でも、私的には、なかなかいいリーディングに

なっているんじゃないかな?

 

なんて、思ってますウインク

 

 

 

やっぱり、宇宙の時間調整には

従うのがいいんだなと、改めて感じました

 

 

 

山羊座さんまでアップしています

 

 

水瓶座さん、

明日5月2日 21時にアップ予定です

 

※魚座さんは5月3日21時に変更します

お待たせしていますお願い

 

 

 

 

 

5月のリーディング内容は・・・

 

 

タロットで全体運と流れを読み

 

そして、オラクルカードで

以下のテーマでみていきます

 

今月の幸せのありか

お仕事活動メッセージ

愛情メッセージ

ラストメッセージ

 

 

そして・・・・

 

 

今回も癒し犬から1枚

共通メッセージがございます爆  笑

 

 

 

いやー、いいカードを引いてくれましたよ爆  笑

 

 

最後までお楽しみくださいますようにピンクハート
 

 

 

 

 

 

使わせていただいたカードは

reico lightの楽天ROOMに置いてます

下三角

リーディング関連の私のお気に入りグッズもありますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座

 

 

 

 

ただいまリンクができないのでこちらからどうぞ!