不思議とよく当たる☆

なぜか元気が出る!癒される・・・

 

あなたが目醒めるカードリーディング

Youtubeで配信しています

 


カードリーダーでヒーラーのreico light ですダイヤモンド

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

※加筆更新しています

 

 

4月☆星座別月間リーディング

動画は主に週末or月末の21時にアップしています

 

 

今月は動画の中で、

宇宙の時間調整という言葉を

多く使ったのが印象的でした・・・・

 

なんでかな?って

よくよく調べてみましたら

 

4月に入ってすぐに

水星が逆行になるのでしたね!

 

納得!!!

 

カードってやっぱりスゴい星

 

 

 

 

今週末の予定

 

3/29 射手座さん

3/30 山羊座さん

3/31 水瓶座さん

4/1 魚座さん

 

お待たせいたしました

お楽しみいただければ幸いですピンクハート

 

 

 

image

 

画像はいつかの桜

image

4月のリーディング内容は・・・

 

 

タロットで全体運と流れを読み

 

そして、オラクルカードで

以下のテーマでみていきます

 

今月のあなたにはじまるもの

お仕事活動メッセージ

愛情メッセージ

ラストメッセージ

 

 

 

そして、今回の見どころ!?

皆様へ共通メッセージもございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わせていただいたカードは

reico lightの楽天ROOMに置いてます

下三角

リーディング関連の私のお気に入りグッズもありますゆめみる宝石

 

 

 

 
 
 
 

牡羊座

 

 

 

 

 

牡牛座

 

 
 

双子座

 

 

 

 

蟹座

 

 

 

獅子座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は主に週末or月末21時アップしています
 
 
 
 
再生リストに順番に入れていきます