続いて、リンパ浮腫系の経過です。




私のばやい
お腹〜太腿の付け根間が
ムクムク〜となりますクマムシくん





午後になるとお腹が突っ張り
足も疲れます。





ずっと伸ばしてるのが疲れた時に一瞬やる
お姉さん座りとか正座をした時の
太腿とふくらはぎの接触部分に
違和感があります。



なんだかむっちりUMAくん



見た目のフルフル感も
手術前と違う気がするけど
測っても太さは変わりません。




中でもぶっちぎりで気になるのが
何度も書いてますが
オマ〜タ〜の浮腫みです。
陰部浮腫。




手術直後はそれこそ
おまんじゅう詰め込んだように
股間一帯がパンパンに膨れ上がり
痺れてジンジンするような大浮腫みでした。




Iラインはまるで
おっぱいアイスみたいに肥大








                                      なんか …御免なさい






あまりの膨らみに我が目を疑いましたが 笑
大浮腫みは術後の一過性のもので
幸いにも早い段階で消えてくれました。




それでも
未だに浮腫むのが鼠蹊部です。




ハムスターとかリスの頬袋🐿みたいに
膨らみます。







        
              NAVERまとめ より 
                              なんか…御免なさい





センターライン(画像で言うと口や鼻のライン)は浮腫みません。




我 関せず。




お前、気取ってんのか?
って突っ込みたくなるぐらい
そこだけ
スッ、としています。




だので
真ん中はへこんでいる様に見えます。





もうずっとこの状態ですが
一つ進んだのは

比較的浮腫みの少なかった左鼠蹊部まで
しこりを こさえるようになったこと😵




これにはちょっとビビってますが
朝にはある程度、引いてくれます。




浮腫んでは引き〜

浮腫んでは引き〜

の繰り返し。




ちょうどそれは

行ったり来たりする
波のように。


船のように。



そう。



まさに
ドックオブベイ。











コラ〜!!




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



雨脚が強まってきましたね。


台風
大きな被害が出ないといいですがうずまき


どうかご無事でクマムシくん