断捨離 | 御朱印ガール★coconuts

御朱印ガール★coconuts

ブログの説明を入力します。

2022年の目標は断捨離2000個( ^ω^ )

【No.0167~No.0169】
我が家には赤ちゃんがいないけどおしりふきの方が愛犬にも使えるし、ウェットティッシュ代わりにも使えて便利( ^ω^ )使いきり。


【No.0170~No.0172】
ワンピース・Tシャツ・パンツ断捨離。

【No.0173】
ボロボロになったグローブを断捨離。

【No.0174~No.0181】
まとめ買いした日用品を使いきり。

【No.0182】
COSTCOで購入したマスクを使いきり。

【No.0183】
フレッシュミスト詰め替えるつもりで取っておいたけど断捨離。

【No.0184】
ちゅーるの空きケース断捨離。

【No.0185】
こちら使わなかったので断捨離。

【No.0186】
頂いた生花を断捨離。

【No.0187~No.0198】
使いきりのコスメと日用品。

【No.0199~No.0204】
頂いた6枚のマスクを使いきり。

【No.0205~No.0207】
使い古しのタオルを断捨離。ただ、断捨離するのではなく、お掃除に使用してから捨てました。

【No.0208~No.0209】
ペット用のベッドが汚れてきたので断捨離。

【No.0210~No.0211】
電球が切れたので新しいのを購入して古いのを2個断捨離。

【No.0212~No.0213】
日用品使いきり。ハンドソープのボトルは詰め替えを沢山して汚れたのでボトルを断捨離。


まだまだ私の断捨離と使いきりは続きます(*^▽^*)