断捨離 | 御朱印ガール★coconuts

御朱印ガール★coconuts

ブログの説明を入力します。

家の中の物を減らすべく断捨離をしていこうと思う( ´∀` )b

ミニマリストまではいかないけど捨てれなくて物が溢れている状況を脱出していこうと決心しました(*^▽^*)

断捨離の記録(使いきり含む)

2022年目標は

2000個!!!

(中途半端な3月からですが頑張る)

 

【No.0001】

ケースが汚れてきたので断捨離。
 
【No.0002】
新しい歯ブラシを購入したので古い方を断捨離。
 
【No.0003】
ボタニカルミスト(*^▽^*)ボディにも使えるけど主に寝癖直しに使っていました。使いきり。
 
【No.0004】
落として中身が粉々になってしまって断捨離。
 
【No.0005】
COSTCOで購入したメイク落としシート。使いきり。
 
【No.0006】
クレンジングフォーム。使いきり。
 
【No.0007】
大量購入したフェイスマスク。
ほぼ毎日パックしていました。使いきり。
 
【No.0008】
リピ買い。家事が楽になる。使いきり。
 
【No.0009】
お腹の調子を良くしたくて飲んでたオリゴ糖。使いきり。
 
【No.0010】
今使っている柔軟剤。毎回柔軟剤は変えたりしています。使いきり。
 
【No.0011/No.0012】
まとめ買いした洗濯洗剤。使いきり。
 
【No.0013】
フェイスマスク。使いきり。
 
【No.0014】
ヘアスプレー。夫婦で使いきりました。
 
【No.0015】
ダヴのハンドソープを使いきり。
 
【No.0016/No.0017/No.0018】
フェイスマスク。3種類使いきり。
 
【No.0019】
使う機会がなくなったクレジットカードを解約。断捨離。


年末までに目標2000個達成出来るように頑張るぞっ(*´▽`*)
 
#断捨離 #使いきり #2000個