長楽寺(静岡) | 御朱印ガール★coconuts

御朱印ガール★coconuts

ブログの説明を入力します。

浜松市にお邪魔しました(*^▽^*)


長楽寺
とても古く歴史のあるお寺です(*^▽^*)
以前は本堂の中に入り住職さんとお話しましたが不在でした( >Д<;)

鐘堂



御朱印
和紙に書かれた見開きサイズの御朱印(*^▽^*)手書きなのでちょっとずつ顔が違ったり(*´▽`*)係の方が選ばせてくれました♪
御朱印のお値段が1500円と高めではありましたが…

住所→静岡県浜松市北区細江町気賀7953-1

宗派→高野山真言宗

お出掛けの時は必需品!!!バッテリー(*´▽`*)
↑気になったらポチっとしてみてね( ´∀` )b


とっても便利な逆さ傘(*^▽^*)
↑気になったらポチっとしてみてね( ´∀` )b


携帯ホルダー(*^▽^*)便利なグッズ♪
↑詳しくはポチっとしてみてね( ´∀` )b