宗長寺 (静岡) | 御朱印ガール★coconuts

御朱印ガール★coconuts

ブログの説明を入力します。

だいぶ前ですが静岡市の宗長寺へ行って来ました♪
宗長寺の回りには沢山の寺院が連なってます♪
山門


敷地は小さいですがとても綺麗にまとまってます♪



山門の柱には↓

子供の日辺りだったためか柱にはヒーローが(σ・∀・)σ

本堂





本堂の中











石碑

御朱印と同じ菩薩の石碑です(*´ω`*)

宗長寺・御朱印

連日御朱印を求めて来る方が多かった用で凄く面倒くさそうな対応をされてムッとしてしまいましたが話をするうちに個性の強い方なだけでした(≧▽≦)鯉のぼりのオモチャも頂いて≧(´▽`)≦ありがとうございます♪お家に飾らせて頂きました♪