2人でユニバ♡ | Un*pour-chat

2人でユニバ♡


{42C20D68-42A8-422C-93A6-9DE7B3A2A74F:01}

春並みに暖かったこないだの祝日。
旦那は仕事だし暇だったのでみーぼうと2人でUSJに行って来ました。

{367386F6-AFFC-482D-9BC1-E19D2F4F5618:01}

風邪が治ってから久々の外出だったので凄く喜んではしゃいでました
遊べる遊具がたくさん増えていましたー!




ここのアヒルさんを流すとこが気に入ってずっと遊んでました。
遊んでたら私もみーぼうも暑くて上着をぬいでも平気なくらい暖かった
早くこのくらいの気温に普段もならないかなー。
お出かけもっとしたくなるのに。

しかしこないだ家族でユニバ行った時は走り回って追いかけるのに必死だったのにこの日はちゃんと手をつないで歩いてくれて、キティちゃんのカフェに入っても大人しく食べてくれてほんといい子でした。
成長した?ママと2人だから?病み上がりだから?
平和で楽しくてママ感激でした

年パス買ったし寒くなくなったらいーっぱい行こうっと!