RSウィルス | Un*pour-chat

RSウィルス

ついに…かかっちゃいましたRSウィルスとやらに…( ノД`)
初めは少し咳してるなーくらいで1日様子見てたら2日目には熱が出始めボーっとしてるみーぼう。
夕寝をしてしまったので次の日の朝病院に行くと検査の結果そうゆうことでした。
今より咳が酷くなったりグッタリしてきたら入院した方がいいとのこと。
うわー入院かぁー…と思いつつ帰ってからとりあえず準備だけはしておきました。
薬と座薬で落ち着いてはいるものの急変したらやっぱり怖いし。

そして今日。

{DE6F4D21-3945-4E72-BFFB-1FE315D85688:01}

引きこもりなのでめばえを買いました。
咳は時々コンコンしてるもののソファから私の背中へ飛び乗ってきたりダンスを踊ったり歌ったりいつもより元気なような。
熱をはかると38度。こどもって何でこんな熱に強いの?(;^ω^A
この調子だと入院は免れそうです。
でも感染力の強い病気みたいなのでしばらくは外出禁止です。お互いストレスたまるー!
みーぼうは基本引きこもりなので外にはでたがらないんですが私は家にいると永遠と家事だしー

早く良くなりますように宇宙人くん