海遊館 | Un*pour-chat

海遊館

最近海遊館の年パスを買いました。
五千円て安くないですか?('ω'*)
しかもプレミアム商品券で買えた♡
月二回は行きたいなー自転車で行けます。
しかもタダで自転車ごと船に乗れて海遊館前まで行ってくれます。交通費0!
最高~~♡


{03C302E2-A5E5-4A5D-B30F-EE88E6DB4508:01}

実物を見るときっと生き物の名前もすぐ覚えるかな(´◡`๑)?
今の所ペンギンとエイとカニとラッコくらい。
魚はぜーんぶまとめてサカナ。
しかも魚見ながら食べるー!って言います。

{BE29DA99-D83E-4A47-A576-2B7F2996CFCB:01}

海の見えるカフェで。走り回って汗だく。
最近写真撮るよと言うとこのポーズ。
これで笑顔になってくれたらいいんやけどなぁ~~。

{1B8D2B13-8E9C-405B-A953-60A0C3300D91:01}

ラッコねんね!ラッコねんね!と叫んでます。
ラッコがおしりを掻くと『かいいー!かいいー!』一言一言が大きい声なのでうるさい笑

今度はスタンプカードを購入しよう。