読書の秋 | Un*pour-chat

読書の秋

予定が一日ぽっかり空いたとき何する? ブログネタ:予定が一日ぽっかり空いたとき何する? 参加中


Un*pour-chat

予定がない日や、時間があいた時はやっぱ読書かなー。
最近読んだ『秘密』と『ダイイング・アイ』
『秘密』は面白いって聞いてたのにずっと何故かスルーしてましたっ汗
映画も見てないし(・ω・)
でも…やっぱ面白かった。なんやろう、非現実できな話なのに現実的…みたいな。
うまく説明できないけどどーなんの、どーなんの??って感じが最後まできて…
ラストああー!みたいな。切なくて泣けた。

『ダイイング・アイ』はミステリーとゆうかもうこれはホラーでした。
最初の出だしから「うぇぇ…」ってなったし。
最後…ん?って一つ疑問が残ったけど、ハラハラドキドキは読んでる最中
ずーっと続きました!!ハート

まだまだ東野圭吾読み続けます。
そろそろ他の人のも読もうかな…。