YAMEを笑顔にハッピーに音譜


YAMEから笑顔を発信する虹


YAMEHAPIのクニタケですウインク




ひとり de お花見桜 part2♪


ひとり de 絢香の ♪ I Believe ♪

聴きながらおねがい音譜

( 動画ちょい長いですけどw )

ひとり de 浸ってみたーww





今、目の前で起きていることに…

どんな意味があるのか?


自分が自分で意味をつけて…

ひとり 悲しんだり 怒ったり 喜んだりえーんプンプン爆笑




そう、自分の感情は

自分が創り出してるんだキラキラ




じゃあ、何を選ぶ?




私は…ご機嫌を選んで

生きていきたいと思う照れドキドキ



いろんな出来事から

いろんな感情を味わいながら


そこから何を学んで

どこへ辿り着くのか…


それも、自分で選ぶ爆笑ビックリマーク




ちょっと浸ってw思ったこと♪


自分の道は 自分自身を信じることからウインク音譜



今日も素敵な一日音譜

ありがとうございます照れ桜