はじめまして。

今日からブログを始めます。





テーマは風水や、運気を上げるものについて書いていこうと思います。





元々マイナス思考でだらしのない生活を送っていました口笛






もちろんお金もないし、何か全て上手くいかない…

上手くいかないことを周りのせいにして納得のいかない日々ショボーン






少しでも今の状況を良くしたいと思って運気が上がりそうなことを実践してみたら生活が好転し出しました。





ちなみに今日ブログを始めた理由は[一粒万倍日]だからですスター





一粒万倍日とは昔の暦でいう吉日で、年に数回あります。 





この日に何かを始めると”一粒が万倍に膨れ上がる”そうです。

物事がうまくいく、長く続くと言われています。






実際に、私は以前にもこの日を使いました。





前のパートを1年で辞め、2回目の仕事を探していた時

あえてこの日を選んで応募しました。





すると無事に採用され、時給もよく人間関係も荒れておらず

の良い状況で現在4年目に突入しています。





こんなことは、これまで何度もバイトや正社員、そしてパートを経験しましたが初めてです。





これまでは低い時給に妥協しながら働く。

強力なお局にいびられるが正社員なので簡単に辞められないといったことばかりでした。





一粒万倍日が全てとは言いませんが、何か行動を起こす日を選んでみてもいいかもしれません指差し