今日、スリ◯ビューティー◯ウスの体験コースに行ってきて、

申し込みしちゃいましたー
にこ


そんなつもり全然なかったのに
汗


カードが限度額オーバーでカード払い出来なかったっていうねてへ


でも、体脂肪率が病気並にヤバヤバで自分でも焦ったー泣


実は1年くらい前にも違うところでエステ受けてて

そこでも体脂肪ヤバイですよーって言われてて

変わんないんだなー、このまま年取ってくのはヤバイだろ!?

って思って入会しちゃいました苦笑


この夏のボーナスはエステでバイバイですね
(´∀`o)

でも始めるからには食事などなども気をつけてキレーキラキラになってやるビックリマーク2



そして、エステ始めたことを彼氏サンには黙っていようと思うのですが

はてさて、いつ頃気付くでしょーか
!?

たまーに太った?とか失礼なコト言ってくるので

(大抵、図星なんですが
ガクリ

意外と早く気付くかな?




そんな感じで色々記録がてら更新していけたらなーと思います
かおビックリマーク2

わいわい楽しく頑張っていけたらなーと思うので

ダイエット中の方などなど、ぜひぜひお友達になりましょーラブ