言霊〜コトダマ。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


我が家の冷蔵庫には、

必ず果物が入ってます。

りんごスイカバナナぶどうさくらんぼ

母と夢娘には、
朝ごはんの時に、
必ず果物を付けるように、
しています。




今、

冷蔵庫には、



キウイ🥝


りんご🍎
梨🍏

そして、



グリーンシードルグレープ🍇
が入ってます。

で、
今から旬の、
シャインマスカットが食べたいけど、
これはなかなか手が出ないバイバイ

一房、
安くて2000円やもんね?
そりゃ〜、
コストコのシードルグレープで、
我慢するよな〜アセアセアセアセ

今日、
産直市場で、
野菜を買いに行ったら、
シャインマスカットが並んでて、
産直市場やけど、
めちゃめちゃ高くて〜びっくり

誰か、
シャインマスカット、
くれへんかな〜?

って、
パパさんに話しながら、
水菜&空芯菜を買って来ました。


パパさんも、
買ったらいいやん〜ぶどう

とは、
言わへんかったけど〜笑

で、

夕方に母が、

あんな、
田舎からな電話あってな、
ぶどう狩りに行ったから、
ぶどう送ってんけど、
不在ばっかりで〜、
って電話あったんやけど、
何でかな〜?

と。

母は一日家に居てたらしく、
おかしいなぁ~?

って、
首をかしげてたんやけど、

夢娘が問い合わせしたら、
何の間違いか?
お隣さんに届けてたみたいで〜びっくり

20時過ぎ、
ほんまにさっき、
ぶどうが届きました〜トラック



キャ〜!!

シャインマスカットや〜ん飛び出すハート


誰かくれへんかな〜?

って、
口に出すもんやわ〜指差し

言霊〜コトダマ飛び出すハート

そやけど、
勝手に巨峰が来ると思ってたから、
めちゃめちゃ嬉しい〜飛び出すハート

いとこのお嫁ちゃん、
ありがとう〜お願い