最近の・・ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日の珈琲Timeは、

スタバで、
ラブ&ピーチ フラペチーノを〜ジュース





美味しそうに飲む叔母〜おばあちゃん

めっちゃ美味しい〜飛び出すハート
めっちゃ美味しい〜飛び出すハート

と、
ゲリラ豪雨の外を見ながら、
嬉しそうに飲んでました。

さて今日は、

何回言うても聞かない、
大学病院への贈り物を買いに、
百貨店に行って来ました〜車

大学病院は叔父が受診〜病院
叔母も総合病院に通ってるけど、
そこには贈り物をしない〜バイバイ

なんの差か?
聞いてはいないけど、
大学病院に受診の叔父は、
贈り物をすることに、
めっちゃ怒ってて〜むかつき

叔母が私に、

途中で辞められへんやんな~?

って聞いて来たので、

辞めれるでパー
って言うか、
お医者さんやねんから、
そんなん無くても診て貰うのが、
当たり前やし、
渡したからって、
待ち時間変わらんやん?

って、
ちょっとだけ、
イヤミを入れて答えたけど・・

まぁ〜聞かんわ。

何故聞く?
何故渡す?

明日も朝一番からの、
介護ゴトなんですが〜病院

先月、
午前中に大学病院、
午後に総合病院の日がありまして、
その時にね、
叔母が検査をする為に、
検査着に着替えを〜病院



看護師さんが、
ロッカーのカギ、
絶対に無くさないように〜手
って、
何回も言われたので、

私が預かりますパー

って受け取ったんですが、

鈴・・めっちゃデカいアセアセ


眼鏡と比べたらわかるかな〜?


姉に見せて、
こんなん無くすか〜?

って話してたんやけど、
年寄りは無くすんかな〜?

めっちゃデカい、
リンリン音やけどな〜ベルベルベル

そうそう、
写真見てたら、
この日は天気が悪くて、
大学病院のレストランから、
淀川見ても、
増水してるのがわかるくらいで〜




ここのレストランは、
とっても美味しくて〜飛び出すハート




叔母もお気に入りです。

明日はこの大学病院だから、
今日も帰りしな、

昼はレストラン行こうな〜カレー

って、

レストラン目当てで
病院行くみたいになってるし〜ほっこり

と、
最近の介護ゴトの備忘録でした。

明日もガンバロ〜私