いっぱいあります。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カシューナッツです。

我が家のパパさん、
木の実が大好きなのか?
それとも口淋しいから、
ポリポリ食べてるのか?

スナックか?

ってくらい、
いっぱいのナッツ類が、
常備してます。

最近のお気に入りは、
この素焼きアーモンド


ミックスナッツ


コストコで買った、
ハニーバターミックスナッツ


昨日、
ドンキで買ってた、
ハニーローストピーナッツ


でね、

そんなに食べるならってね、
6月の初めに、
インスタで見たナッツ屋さんに、
行って来ました〜車



中西ピーナッツ

ここが良かった〜飛び出すハート
とにかく工場直売だから、
安くて種類もたくさん〜チョキ

平日だったのに、
次から次から、
お客さんが来てはって、
棚があっという間に空っぽに〜アセアセ

しばし見てたら、
欲しいナッツが無かったら、
詰めて持って来てくれました。



だいぶ食べちゃたから、
今あるのは、
薄皮ピーナッツ&わさびピーナッツ


確実に銀歯が取れそうな、
飴がけピーナッツうずまきキャンディ


姉も大好きやから、
お土産に〜プレゼント

私のお目当ては〜指差し



メープルナッツアイス〜パフェ

これもめっちゃ美味しかった飛び出すハート

奈良に行かれる際は、
是非とも行って欲しいです。



で、

パパさんのもう一つ好きなもん



キャラメルポップコーンうずまきキャンディ

これは、
だいぶ前に叔母がカルディで、
買って来てくれたもの〜プレゼント

キャラメルと塩が、
絶妙なハーモニーでした飛び出すハート

さてさて、

今日の晩ごはんは、



とうもろこしごはん〜🌽

ポップコーンになる前です〜ほっこり



昨夜、
大分のお友達が送ってくれました。

めっちゃいっぱい〜飛び出すハート

そして、
めちゃめちゃ甘いです。

毎年ほんとにありがとうですお願い


パパさんが帰宅したら、
焼きとうもろこしをする予定〜炎

ナッツと一緒に、
スナックゆめママの開店です。

生ビールリキュールシャンパンシャンパンロゼワイン