色違い | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今朝は警報級の大雨で〜傘

夢娘を送り〜車

信号待ちで、

ワイパー止めた一瞬でこんなん〜アセアセ



前見えにくい〜アセアセ

さてさて、

先日叔母に買ってもらった、
黒のサンダル〜あしあと



週末、
京都に履いて行ったら、
これが歩きやすいわ、
快適やわで〜飛び出すハート

姉に、
何で2足買ってもらわんかったん?

って・・笑

いや、
さすがによう言わんわ〜バイバイ

ほんなら、
みんなも同じこと云う〜。

親の介護ゴトがないのに、
叔父&叔母の介護ゴトして、
しかも息子や孫居てるのに、
ゆめママが全部してるやん?
靴2足でも足りんで〜パーパー

って。

みんなありがとう〜お願い

うん。
私もね思うわ〜アセアセアセアセ

そやけど、
2足買ってって、
言われんもんは言われんバツレッドバツブルー

車出したついでに、
近くの店舗に行ってみた。

あった〜チョキ
姉にLINE〜スマホ


喜んだのも束の間〜えーん

それから、

もう1店舗に行ったけど、

サンダル自体なくて〜アセアセ

結局、
叔母と行った、
病院近くの店舗まで行った〜車



色違い〜GET〜チョキ

うん〜履きやすいスニーカースニーカー

サンダル探してる間に、

雨も止んで、

夕方は西陽が暑い〜晴れ



夢娘を迎えに行った時、

暑くてたまらなかったので、

美味しいと話題の、

濃いライチサイダーを飲みました。

めっちゃ美味し〜飛び出すハート

おすすめです。