大谷さん | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


大谷さん

って聞いたら、

もう今はあの大谷さんですよね?

今日は父の命日だったので、

こちらの大谷さんに、

お参りに行きました。


清水五条駅から、

ひたすら真っすぐ、

山に向かって歩いたら、

大谷本廟があります。

小さい時から、

大谷さんって言ってたので、

今もそのまま〜お願い

姉も誘って3人で〜ニコニコニコニコニコニコ




平日だから、

ガラガラやろ〜?

と思っていましたが、

道はインバウンド〜飛行機

外国人だらけでした。

平日でもこんなすごいから、

そら〜土日祝は大変やろうねアセアセアセアセ

大谷さんを抜けると、

清水寺なんで、

みんなそちらに向かうから、

さすがに大谷さんには、

たくさんは居なかったですが、

間違ったのか?
お参りなのか?

チラホラとは見かけました。



画になる2人・・

たぶん〜アメリカ


振り向いたらこんな感じです。


無事にお参りも終わり、

母もホッとしたようです。



青もみじがとっても綺麗でした。