良くも、悪くも、だって母親 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


なかなか、

一人の時間がなくて、

どっぷりと韓流ドラマを〜韓国

って時間が取れないけど、

ちょいちょいと、

観てはいるんです。



サムダルリへようこそ〜飛び出すハート


離婚弁護士シンソンハン〜飛び出すハート


今さらながらの、

高潔な君〜飛び出すハート



これは韓ドラではないけど、

Eye Love You〜飛び出すハート

で、

どれ位前かな〜?

Netflixを付けたら、

大抵1番目か2番目に、

タイトルが上がってた、



良くも、悪くも、だって母親〜飛び出すハート


ようやく観ることが出来ました。

と言うより、

久しぶりに、
続きが気になって仕方ないドラマに、
出会えました。



まぁ〜観ていて辛くて辛くて〜アセアセ
ただ、
辛い場面でも、
きちんと理由があっての場面だから、
耐えれるんです。

次から次への不幸なことも、
周りの人達や、
双子の子役達に、
めっちゃ助けられます。


可愛い〜のなんのって立ち上がる歩く

これは観て良かった〜ラブ

おすすめドラマが、
また一つ出来ました。

ちなみに、
今朝から観だしたのは、



姉と母友からのおすすめ、

私の夫と結婚して〜飛び出すハート

さて、

いつ観終わるかな〜?