寝れない・・ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


たまにある、

寝れない夜・・星空

昨夜もそれでした。

今日は出かける予定だったので、

寝ないと寝ないとって、

思うけど、

全く寝れない〜えーん

そや、
眠れる音楽ってのを、
YouTubeで流してみた。





無理〜アセアセアセアセ

ディズニーなんて、
口ずさんでしまう〜笑

そや、
これはどうや!!



韓流ドラマの主題歌メドレー

口ずさめないし、
いい感じ〜指差し

って思いながら、
目を閉じても全然寝られへん〜えーん

新聞配達の、
バイクの音がして来たので、
2時過ぎになったのがわかる〜アセアセ

あかん、
ほんまに寝ないと、
明日しんどい~ショボーン

って、
思えば思うほど、
寝れない~アセアセ

もう諦めて、
韓ドラ見よかな?
と思ったり〜韓国

で、
radikoではなく、
YouTubeで、
川島明のそもそもの話を聴くことに。







全部視聴しました〜パーパー

結局、
4時過ぎまで起きてて、
ようやく寝れたけど・・
ふとん1ふとん2ふとん3

5時半に起きたから、
寝れたのは、
一時間ちょっとでした。

今日、
絶対眠たくなるって思ったけど、
予想に反して、
全く大丈夫で、
6駅分歩きました。

しかし、
寝れないのは辛いな~大あくび


今日のお出かけブログは、

また次に〜鉛筆