定番の・・ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


話したいこと、
聞きたいことが、
たくさんあったので、
週末に韓流大好きグループで、
ランチをしてきました〜カレー



もう、
定番の場所になった、
グランフロントのエイトフロア

このテーブルも定番〜飛び出すハート

姉のランチを見て、
これにすれば良かったと後悔〜アセアセ


暑くてたまらなかったので、
韓国冷麺にした私〜韓国


もう〜頼まんかな?
笑


レモンサワーと、
サングリアも頂きました〜シャンパンロゼワイン

甘いもんは、



ハニーバニラピッツァピザ
みんなでわけわけ〜ニコほっこりラブウインク

私達の真ん前で、
結婚式の二次会もあったり〜ウエディングケーキ

楽しい時間はあっという間〜星空

次はドーム後にね〜バイバイ

お土産もいつもありがとう〜お願い



トゥバ&神ちゃん

毎回、
夢娘にもいっぱいありがとう〜飛び出すハート

スキズのライブで、
渡韓してたお友達から〜飛行機


ほんま、
いつも可愛くデコレーションした、
美味しいチョコ〜チョコ


帰ってから気付いた〜ラブ


平野紫耀くんや〜んラブ

今さらながら、
可愛い〜な~飛び出すハート

って思ってね〜ほっこり



これも、
面白かったわ〜上矢印上矢印上矢印

そうそう、
ランチ前にLUCUAに寄り、


姉が買ってくれた、
化粧品〜化粧品口紅
妹、バンザイ〜パーパー

ありがとう〜飛び出すハート

お友達も、
ありがとね〜飛び出すハート