桜 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


昨日は我が街も、

夢娘の勤務先でも入学式でしたランドセル

毎年、
入学式の時は葉桜になってるけど、
今年は咲くのが遅かったので、
桜の下でお写真が撮れるね〜桜

昨日、
帰宅した夢娘が、

一年生可愛いすぎ〜ハート

と話してました。

さてさて、

私も桜を見ようと思って、

徒歩2分の公園に行って来ました。



カバがボロボロ〜アセアセアセアセ






今日は夢娘も桜を見に行き桜

次男も京都に桜を見に行ってます。

私は近場で十分〜桜桜桜

さぁ〜今日は大好きな番組

オールスター感謝祭があるわ飛び出すハート

楽しみ〜ラブ