ポツンと | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


昨日、

お隣さんから頂いたイチゴ🍓



めちゃめちゃ大きくて、

めちゃめちゃ甘い、

幸の香イチゴ〜🍓

白くて甘い、
淡雪イチゴ〜🍓

今朝の夢娘の朝ごパンで、
大きさ分かるかな?

ハッシュドポテト焦げたけど・・アセアセ


さてさて、

お隣さんって言ってますが、
お隣のおばあちゃんが、
去年亡くなりはってから、
誰も住んでなくて・・

最初の方は、
娘さんが来てたりしたけど、
最近は息子さんが、
月一くらいで来てるだけ。

昨日は、
おじいちゃんの13回忌を、
お家でしてはって、
これで最後です。
家はもう売りに出してます。

って・・

でね、
我が家は4軒同じに建てた物件で、
もうみんな亡くなってたり、
引っ越したりで、
みんな空き家になってしまって、
大阪の下町の、
ポツンと一軒家になりました。
笑

遺品整理の人が、
全部出しますので〜って、
挨拶に来たけど・・
なんか淋しいな〜ぐすん

お金あったら、
隣も買って〜広げて〜とか、
思うんやろうけど、
不動産屋さんも、
どうですか〜?
って聞きにも来ない〜アセアセ

この家、
お金ないんやろな〜指差し
って思われてるんやろな〜ニコニコ

無いんやけどね〜アセアセ

無いなりにでも、
それなりに幸せです〜ニコニコ



仲良かった、
隣のおばちゃんからの、
最後のいただきものと思って、
母も大事に食べてました。

ありがとう〜お願い
ごちそうさまでした~🍓