夫婦仲良く〜? | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司です。

ほんとなら、
ちらし寿司を作るか?

庶民派百貨店で、
美味しいちらし寿司を、
買って来ようと思ってました。

ただいま、
夫婦仲良くコロナ感染中です〜予防

な〜んにも出来ず、
今日のお昼ごはんを、
ケーキならあるでカップケーキチョコカップケーキ
食べる?

って、
雰囲気だけでもと、
イチゴを乗せたけど・・



やっぱり食べれず〜アセアセアセアセ

また冷蔵庫に戻して〜雪だるま

お薬を飲まないとあかんから、
何か口に入れなあかん〜薬



ひなあられ〜と思って出したけど、
これとは違う〜バツレッドバツブルー

って・・イラッ

もう知らんわハッ

私だってめっちゃしんどいねんハッ

結局、
お薬だけ飲んで、
私は爆睡〜ふとん1ふとん2ふとん3

午前中やお昼はまだマシやけど、
一番しんどいのは、
明け方〜富士山

⭕⭕中みたいに、
頓服握りしめて、
お水と一緒に飲み込む〜薬

健康って、
ほんまに幸せやと実感中〜花束

そうそう、
89歳の母は、
しばらく姉の家でお泊りで〜おばあちゃん

お昼過ぎに姉からLINEが〜スマホ

お母さんがな、
玄関にお肉置いて来たって・・



めっちゃ良いお肉〜牛
ありがとう〜お願い

そやけど、
せめてピンポン鳴らして〜ベル