ゴホッゴホッ! | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今年の初買い物は〜龍



朝の7時、

セブイレで食パンを買いました。

パン食パンパン食パンパン食パン

トマトサンドが食べたくて〜もぐもぐ

年末から声が出ない夢娘と、

年明けから風邪をひいたパパさん予防

もう〜ず〜っと、

ゴホゴホ〜アセアセ

ゴホッゴホッ〜アセアセアセアセ

ゴホッオェ〜ウェ〜アセアセアセアセ

もう、
時代劇なら、

おとっつぁん〜アセアセ
大丈夫かい〜はてなマーク

って言いたくなるくらい〜笑

常備薬も切れたので、

夕方買いに行きました。

近くのウェルシアが、
開いてて良かった〜薬




でね、
もう何を買ったらいいか?
わからないから、
とりあえずこの3つをチョイス薬

ドリンク剤も、
棚の一番減ってた品を〜栄養ドリンク

でね、
これを書いてる今、
わかったんやけど・・・!?

レジで、

お薬の説明しますね薬

って言われたので、

要らないです。

って言ったのに、
呼び出ししはって、
薬剤師さんぽい人が来はった。

ぽいって云うのは、
薬剤師って札ではなかったから〜アセアセ

で、

このお薬は、
常備薬ですか?
今、必要ですか?

家族が飲むんですが、
何がいいのかわからないから、
とりあえず三種類選びました。

この三種類、
絶対にちゃんぽんしないで下さい。
必ず一種類だけ飲んで下さい。

って・・。

その時は、
そんなんわかってるわ〜ハッハッ

と思ったけどね、

あれか?
全部いっぺんに飲んで、
ラリったりするからやな〜?

って、
久々にラリったって言葉、
使ったわアセアセアセアセ

もう〜知ってるわって思って、
店員さん、ごめんやで〜お願い

これで終わるのも何なんで、
ウェルシアでもう一つ買った物。



ジャ〜ン鏡餅

これ、
300円で買いました〜チョキチョキ

ラッキーキラキラチャチャチャキラキラウ〜餅

これも久々に使ったわ〜笑