出た〜! | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


朝のこと。

2階から次男が、

嗚咽しながら、

転げ落ちるように下りて来て〜びっくり

私、

誰かに刺されたんかと思って、

びっくりしてたら・・びっくり

耳元でブ〜ンってしてな、
オェ〜!!
ほんでな、
オェ〜!!
何かなって、
オェ〜!!

ちょっとちょっと次男、
落ち着いて〜!!
何を言うてるん?

そしたら、
洗面台を指さすから、
部屋出たら・・・

くっさ〜不安

え?

もしかして〜!!



数日前に、
カメムシの大量発生のニュースを見てたんです。

もう〜それから大変で、
二人で家中の窓を全開して〜、
ベランダを確認〜、
洗濯物を確認〜!

その間も、
二人でオェ〜オェ〜!!

カメムシってね、
何にもしなければ、
臭いは出さないみたいだけど、
次男がタオルで叩いたらしく〜ガーン

こんなに臭いの〜?
って・・

ニュースでもしてたけど、
カメムシって自分の臭いで、
死ぬらしいです。

絶望絶望絶望

取りあえず、
臭いは取れたから良かったけど〜、
ほんまに大変でした〜えーん

カメムシを見つけたら、
刺激しないように、
空きペットボトルで、
吸い取るのがいいらしいので、
駆除する場合はご参考に〜バイキンくん