おにぎり定食 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


昨日は、

朝ごパンのことを書きましたが、


今日は朝ごはんのことを〜富士山

京都に泊まった時、

朝ごはんが無料で付いてました。



ロビー奥にある、

土と野菜で、

おにぎり定食が頂けました〜おにぎり



鯖みりんが、
ふっくら美味し~うお座

どれも美味しかったので、

お昼ごはんも、
こちらで頂くことにしました。

それまで、

お部屋でゴロゴロ〜ほっこり



チェックアウトして〜、

お昼ごはん〜おにぎり


おばんざいを2つ選んで、

ほうれん草のナムル
ナスと万願寺の甘辛煮

お肉は、
豚の生姜ボールって〜サッカー


雨が降ってたので、

止むのを待って〜傘

祇園四条まで戻り、



スタバで珈琲を飲んで、

のんびり帰りました〜バス

観光ももちろん良いけどね、

ホテルでのんびりまったりの、

ホカンスも、

リフレッシュ出来て、

大好きです。