リトルマーメード | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日は、

映画リトルマーメードを、

観て来ました〜おとめ座




実写化するって聞いてから、

色々と話はありましたが・・うお座かに座




フランダーも、


セバスチャンも、

3秒で慣れました~笑

アンダー・ザ・シー音符音符

なんて、

めっちゃ楽しくて、

踊りたくなる〜バレエ



吹き替え版を観たので、

アースラの吹き替え、

LiLiCo~上手いな〜って思ってたら、

エンドロールで、

名前が違って〜アセアセアセアセ

え〜!!
ちゃうのん〜!?

って一人で笑ってしまったアセアセアセアセ


アリエルも可愛かったよ〜おとめ座

しかし、

CGってスゴイわ〜びっくり