楽しみな月曜日 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


ちょっと前にも書いたけど、

何気に見てしまった、

医師チャ・ジョンスク



これが面白くて面白くて〜爆笑

ただ、
私が見たのが4話まで配信の時で、
それ以降は、
まだ配信を待たないとダメで〜韓国

だから、
韓流大好きグループおすすめの、
ユミの細胞たちを見てた。


二人とも、

元カレだったけど・・ハートハート


右のバビと、
よりを戻すんだけど、
結局別れて〜ハートブレイク

だから結局、
二人とも元カレなんです。



最終回を見終わったけど・・

みんなが言うように、
結論は出なくて〜アセアセアセアセ

映画で完結なのかな〜?

こんなイケメン二人に、
想われて〜飛び出すハート

どんだけ前世で徳積んでん〜ダルマ

で、

誰も聞いてないし、
興味ないと思うけど〜笑

私はウン派やわ〜ラブ



たぶん多くの人は、


バビ派やと思う〜ラブ

知らんけど〜指差し

でね、

昨日も書いたけど、
ちょっと色々あってね、
とにかく笑いたい〜爆笑

で、
禁断のNetflixに入ってしまった。

で、

チャ・ジョンスク〜病院




続きを見てしまった。

一話だけ〜ほっこり
一話だけ〜ほっこり

あかん、
ほんまにあかん、
最終話まだ配信してないねんでパー

と、
自分に言い聞かせて〜笑

結局9話まで見てしまった。

そやけど、
ほんまに面白くて面白くて〜ゲラゲラ

声出して笑ってました。

で、
私の中でちょっとだけ、
福が近づいて来てます〜ダルマ

やっぱり、
笑うって大事〜ゲラゲラ

最終話の配信は、

6月5日〜飛び出すハート

月曜日がめちゃめちゃ楽しみです。