ユミの細胞たち | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


先日も書いたけど、



医師チャ・ジョンスク

私が見た4話まででも、
めっちゃ面白くて〜、
でも、
全話配信終わるまで、
気になるから我慢やねんけどね〜ほっこり

他に何か見ようと思ってる時に、
韓流大好きLINEが起動〜オーナメント



ほな私も見始めよう〜チョキ


脳内ポイズンベリー的な感じで、

主人公たちのあらゆる細胞が、
可愛いくて〜飛び出すハート

でね、
梨泰院クラスの時に、
憎くて憎くてどうしようもなかった、
アン・ボヒョンが〜ニヤ


ユミの細胞たちでは、



可愛いくて可愛いくて〜ラブ

何なん!!
上手すぎやねんけど〜!!

で、
見始める前にLINEで、

私バビ派〜パー

って友達が書いてたから、

二人に言い寄られる話かな〜?

って思って相関図見たら〜、



えっ?

2〜がある?

アン・ボヒョン演じるウンは、
ウン=元カレ

って書いてる〜鉛筆

え〜!!
別れるん〜ハートブレイク

今日、
とうとう別れてしまいました。

ちょっとショックで、
2は見れないって姉に話したら、

早く見ないと〜指差し

って・・笑


こちらがバビ〜ニコ

私は、

ウン派なのか?
バビ派なのか?

とりあえず、
2を見始めようと思います〜ほっこり