拝借~拝借~。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日は暑かった〜太陽

車に乗ってたら、

エアコン入れようか?

って思ったくらい〜アセアセアセアセ

頭も汗かいてて、

ちょっとスースーしよかな~?

と思って、

次男のトニックシャンプーを、

拝借~シャンプー

あれ?
あれれれ?
スースーはするけど、
ギッシギシ〜アセアセアセアセ

これは、
以前〜、
百均の毛染め使った時みたいに、
ギッシギシ〜アセアセアセアセ

いや、
あれは今までで最上級に、
ギッシギシやったわ。


こないなる〜?

次男は大丈夫なんか〜?

と思って、

シャンプーを良く見たら・・目



シャワーで流すボディローション

シャンプーちゃうやん~アセアセアセアセ

やっても〜た〜ガーン

自分が悪いから、

誰にも文句言えず〜笑

ごめんよ〜夢娘ふんわりリボン

また勝手に、

ちょっとお高いトリートメント、

拝借しました〜シャンプーお願い

女性用の、

トニックシャンプー的なんて、

売ってるんかな〜?

調べよ〜っと笑