すずらん | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


だんだんと、

咲くのが早くなってる気がする、

我が家のすずらん

これは4月12日のすずらん〜ベル


同じ日の紫蘭〜ベル


これが4月の14日〜ベル


お部屋に飾ると、

とっても良い香りがするんです。


この、

小さな花瓶、

オリーブオイルの空き瓶なんです。

洗ってる時に、

あら?
可愛い〜飛び出すハート

って・・ニコニコ



ほんとに可愛い〜飛び出すハート

雨粒が付いてるすずらんも、

癒やされます。


4月17日、

この日はちかちゃんと会う日

毎年、

ブーケにしてプレゼント〜花束



ワックスペーパーで、

おめかしして〜アイシャドウ


助手席に置いた姿も絵になります。

もちろん、

めちゃめちゃ喜んで貰いました〜ラブ


4月20日


母もお友達に渡したい〜花束

って云うので、

同じようにブーケに〜花束


お部屋のすずらんも、

紫蘭が仲間入り〜ベル


今朝の朝ごパン〜食パン


お花があるだけで、

ちょっと美味しく感じます~笑

で、

お昼すぎに買い物から帰宅したら、



キンカンが仲間入りしてました〜ほっこり

母が、

お寺さんに頂いたキンカンを、

挿したみたいですが、

心なしか、

トゲが痛いねんな~アセアセアセアセ

って言ってるように見えるのは、

私だけかな~ほっこり

すずらんも紫蘭も、

この時期だけのお楽しみなんで、

あと少し、

癒やされようと思います。