並ぶ並ぶ | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


昨日、

韓国に行った夢娘〜飛行機

噂通り〜、
出国までに、
3時間は並んで〜並んで〜。

で、

韓国着いたよ〜韓国

って、

連絡があってからしばらくして、

入国審査すごい列・・えーん

ってLINEが来て〜スマホ

ここでも一時間並んで〜立ち上がる



パク・ソジュン〜って、

LINEが来たのが23時~星空

そこからホテルに着いた〜って、

LINEが来たのが、

ジャスト0時〜富士山

もう〜疲れMAX〜えーん

だったらしい〜アセアセアセアセ

でも、

今朝の8時過ぎのLINE〜食パン



スタバでモーニングしてるわ~ジュース

ちょっとは寝れたんかな?

そこから次のLINEが、



この写真撮るのに、

一時間並んだらしい〜カメラ

並んでばっかやな〜笑

でもでも、
私も韓国行きたいな〜飛行機

パスポート切れたから、
また取りに行かないとやわ〜アセアセアセアセ