見えるかな〜? | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


今日は小正月〜門松

お正月飾りを片付けました。

先日、

毎年お詣りしてる、

京都の生身天満宮に、

今年も行って来ました〜神社


高速道路は、
怖いくらいの霧が出てて〜もやもや
慎重に運転してよ〜車


無事に到着〜神社

三ヶ日も過ぎてたので、

私とパパさんの二人だけ〜お願いお願い




焚き火で温まってたら、
痛いとこ擦ってくるわ〜バイバイ

って・・お尻痛いんやアセアセアセアセ

ここは、
お仕事の神様なんで、
ゆる〜く就活中の私・・ゾウ



さすがにお詣りは、
ゆる〜くではなく、
家族みんなのお仕事も含めて、
きちんとお詣りして来ました〜お願い


帰り道に、
井筒八ッ橋本舗に寄って買い物したら、


ご試食にどうぞ〜って、
三笠まで頂きました〜飛び出すハート

で、
道の駅に寄った時、

あれ?
なぁなぁ、
向こうに見える木〜な、
うさぎに見えへん〜うさぎ



パパさんも、
見える〜見える〜うさぎ
これやろ~?


ズームしたらわかるかな?



うさぎに見えるかな〜?

ねずみって言われるかもやけどねずみ

思うのは自由なんで、

今年の干支が見れて良かったな~うさぎ
めっちゃ縁起が良いやん〜うさぎ

って、

思っておきます〜ニコニコ



単線も見れたよ〜バス