THE・東京 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


最終日は、

もうチェックアウトまで、

ゆっくり〜ふとん1ふとん2ふとん3



そら、
疲れるよね〜おやすみ



みんな同じお部屋で、

バルコニーも広くて、

ディズニーリゾートも見えますねずみ

ゆりママは終始、
怖い〜怖い〜不安

って言ってたな〜笑

手摺り、
めっちゃ握ってるわ〜グーグー

帰りの新幹線の時間まで、

THE・東京ってとこに行こう〜日本国旗





東京駅の広場で、

写真を撮った後は~カメラ



スカイツリー飛び出すハート

誰が一番上手く撮れるか?
選手権を開催〜カメラ






ダントツでユリ〜飛び出すハート

だって見て〜指差し


頭、付いてるって〜ニコニコ



鼎泰豊で小籠包を食べて〜ラーメン


お土産をちょっと見て〜ピンクマカロンマカロン

楽しい3日間が終わりました〜ねずみ

新大阪までみんなぐっすり〜zzzzzz

新大阪からは、

パパさんが仕事前に、
車を停めて行ってくれたので〜車

スペアキー、
持って行ってて良かった~飛び出すハート


お家の前まで送って行けたので、
良かったです~車

ありがと〜ふんわりウイング

素敵な勘違いから始まった、
ディズニー旅行ねずみ

嫌な思いもしてないし、
全部スムーズに進んで、
ほんまに楽しかった~飛び出すハート

快く送り出してくれた、
家族にも感謝です〜お願い

と、
言うことで〜アセアセ

明日からの3日間、
またまた同じメンバーで、
クリスマス仕様の、
ディズニーリゾートに、
行くことになりました〜ねずみ

今、
荷作り中〜スカートセーターデニム

今回もまた、
楽しい旅行になりますように〜新幹線