良かったね。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


夕方、

ピンポンって、

インターフォンが鳴ったけど、ベル

私、
低周波治療を腰にしてて、
なかなか外せず〜アセアセアセアセ

やっと外して玄関に向かったら、
母友が荷物を玄関の手摺りに、
括り付けてるとこで〜アセアセアセアセ

ごめん〜ごめん〜お願い
さっき母とな、
話ししてたとこやねん〜おばあちゃん
散らかってるけど〜もやもやもやもや
入って入って〜おいで

母友ね、
ちょっと不安な事があり、
今日、
その結果が出るって聞いてて〜。
連絡ないな〜スマホ
って思ってたとこで〜えー?

そやけど、
顔を見るとすぐに、
聞くまでもない、
大丈夫だったって、
わかるくらいの笑顔で〜爆笑ニコニコ爆笑ゲラゲラ

ほんま良かった~飛び出すハート

LINEするより、
顔を見て話そうと思ってくれたって飛び出すハート

お茶を飲みながら、
また私の方が喋りまくり~ニコニコ
もう毎回やから、
母友も何も言わんと聞いてくれます。
笑笑笑

美味しいお野菜と柿を、
持って来てくれました。



いつもの切り抜きも〜雪だるま


いつもほんまにありがとう〜花束

ほんまなら、
お赤飯炊いて上げたかったけど〜ラブラブ



さすがに急には炊けないから、

生協のお赤飯〜渡しました笑

そやけど・・

ほんまに良かったな〜飛び出すハート

散らかり放題の我が家やけど、

また来てな〜おいでおいで