我慢。 | 幸せ日和

幸せ日和

ジャニーズ大好き☆
嵐大好き☆
Snow Man大好き☆
韓ドラ大好き☆
台湾大好き☆
お出かけ大好き☆
アラフィフのひとり言を綴ってます。
ご縁に感謝〜幸せ日和☆


私の至福の時間〜飛び出すハート

韓流ドラマを見てる時〜韓国






最近はなかなか、
一気見する時間が、
取れないけど〜うーん

一気見・・目

私、
先が気になって仕方ないから、
基本的に全話揃ってから、
見始めるんです〜ほっこり

信じられへん〜って、
何人も言われたけどね〜アセアセ


Silent・・

まだ見てません~アセアセアセアセ

年末の楽しみに取ってます〜雪だるま

それなのに、
You Tubeも〜Instagramも〜スマホ
まぁ〜流れてくる〜うずまきうずまき

見ないように必死です〜笑

韓流ドラマに話を戻しますが、

先日見終わったドラマ




ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

めちゃめちゃ良かったです〜飛び出すハート

めちゃめちゃオススメです〜飛び出すハート

笑いあり、
感動あり、
考えさせられたり、
涙したり〜ぐすん

ヒーリングドラマって、
言うんですってね〜飛び出すハート

このドラマに出て来る彼

カン・テオ君が気になってね、
ちょっと調べたら〜PC



私が調べた日に、
まさかの入隊〜韓国

韓国俳優や、
K-POPを応援すると、
入隊問題が付いてきます〜。

さてさて、
タイトルの我慢・・ですが、
インスタを見てたら、
PrimeVideoのCMでね、
カン・ハヌルくんが、

日本の皆さんこんにちは〜パー
カン・ハヌルです。
僕が出演したカーテンコール、
PrimeVideoで是非、
ご覧下さい〜ニコ

って笑顔で言ってるの見たら、
見たくなるやん~笑



で、
見始めたらもうドキドキで、
先が気になって仕方ないのに・・アセアセ

まさかの4話までしか
配信されてない〜えーん

今朝、
何回もEpisode見たけど、
やっぱり4話までで〜ガーン

何で確認して見なかったんやろ?
いや、
見た時は16話って書いてたから、
あると思ってた〜アセアセアセアセ

久しぶりに、
気になって気になって、
モヤモヤするけど・・

我慢〜我慢〜えー?

こんな時は、
ヒーリングドラマやし、
もう一回、
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌、
見とこうかな~ほっこり